B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

 
プロフィール 兵庫県神戸市出身。人に喜ばれ地元に貢献できるビジネスを目指し、(株)いーふらんが展開する高価買取専門店チェーン「おたからや」のフランチャイズ店研修を受講。2016年2月27日に地元で最も集客力の高いイオンモール日根野に、おたからやイオンモール日根野店をオープン。独自のサービス展開で、顧客に親しまれる買取サービス業の実現を目指している。【ホームページ
 
 
 
あなたの身近にも“おたから”は眠っているかもしれない。それがたとえ壊れてしまっているカメラでも、使わなくなったブランド品でも、おたからやイオンモール日根野店に持ち寄ってみませんか。笑顔で迎えてくれる月田裕晃代表が、思い出の詰まった品物に今まで気付かなかった新しい価値を見つけ出してくれるはず。女優の宮地真緒さんと一緒に、ショッピングモール「日根ジャス」内の店舗にうかがいました!
 
 
 

日根ジャスでおたから探しを楽しもう

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 宮地真緒(女優)
宮地 貴金属からギターまで、どんな品物でもその場で買い取ってくれるという高価買取専門店「おたからや」さんのイオンモール日野根店。店舗を運営する、月田裕晃代表にお話をうかがいます。こちらのショッピングモールは地元の方に「日根ジャス」の愛称で親しまれているそうですね。
 
月田 はい。大阪市泉州地区で「日根ジャス」の名を知らない人はいないくらい、お客様から長年愛されているショッピングモールです。もともとはイオンモールでなく「ジャスコシティ日根野」という名前だったことから、今でもその愛称で親しまれているんですよ。
 
宮地 なるほど。そういうことなんですね。この地に出店を決めたのはどんな理由があるんですか。
 
月田 私の地元で地域に根ざしたショッピングモールとして人気を集めているのが日根ジャスだったからです。本部での出店研修を経て店を構えるにあたり、7~8ヶ月かけて候補地をリサーチした結果、やはりここしかないと思いました。当店のオープンは2016年2月27日。まだそれほど月日は経ていませんが、ネームバリューと日根ジャスの庶民的人気のおかげで、たくさんのお客様をお迎えできています。
 
宮地 活気に溢れていて、集客力のあるショッピングモールだということがわかりますよ。こちらの店内もとてもキレイだし、明るい雰囲気です。
 
月田 ありがとうございます。お客様に気軽にお立ち寄りいただけるような雰囲気づくりを心がけていますからね。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事