B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

一期一会の出会いだから
かゆいところに手が届く融資を

 
 
100317_k0132_g04.jpg
木村 当社では不動産を担保にしたご融資をメインにしています。債務をお持ちの方には 「らくらくライト」 もあります。グレーな貸金業者からの債務があると弁護士もなかなか相談に乗ってくれませんが、それを当社で一つにまとめ、支払負担の軽減を図るやり方です。条件が揃えば半額以下になることもあります。「返済期限も早まって本当に助かった。ありがとう」 と喜んでいただけると、我々も本懐を遂げた気持ちになりますね。
 あと、当日や翌日に1000~2000万規模でご融資できる業者は、都内でもそうそういないはずです。銀行は1ヵ月、不動産系のノンバンクでも2週間かかります。当社は条件さえ整えば翌日でもご融資します。もちろん、事務所の中はまるで戦争のような忙しさになりますよ。でも、お客様は本気で生死の瀬戸際だったりしますから、何とかして差し上げたいと思うんです。
 
矢部 お客様は嬉しいでしょうね。まさに 「希望の光を見た」 気分になるでしょう。
 
木村 ご融資が決まった瞬間は、ちょっと他では見られないくらい、心底からの笑顔を見せてくださいます。私たちも胸が熱くなるほどです。
 
矢部 笑顔を取り戻すのって、大切なことですよね。浮かない顔をしていたら運もツキも逃げてしまいますもの。
 
100317_k0132_d05.jpg
 
 
木村 笑顔と明るさは、私たち自身も一番大切にしていることです。私たちが暗いと、お客様にも絶対に伝わりますからね。
 窓口の接客も、社内の雰囲気も 「明るく元気に!」 が当社のモットーです。もともとこの業界で頑張りたいという同志が集まって始めた会社ですし、スタッフ7人の 「何かお手伝いしたい!」 という気持ちの一体感と明るさは自信があります。
 ご融資でお悩みだったり、日々に明るい笑顔を取り戻したいお客様は、ぜひ当社にお越しください。皆様のお気持ちになって、お話を伺わせていただきます。
 
矢部 私も応援しています。本日はありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

:: 企業情報 ::

ご融資どっとこむ 株式会社

〒110-0016 東京都台東区東4-6-5 御徒町グリーンプラザ 2F

URL http://www.goyushi.com/

東京都知事(2)第30570号

日本貸金業協会会員第2055号

 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事